fc2ブログ

ヒグマ顔マラからのコンサドーレ・アントラーズ戦

2019年03月18日
0
0
札幌ドーム
(記2019年3月18日)

 昨日は第2回ヒグマ顔マラソン。


IMG_9436_20190317230924d1f.jpg



 だけど清水、浦和を撃破したコンサが王者鹿島をホームに迎える日!

 ということで外周、ヒグマの輪郭15kmちょっとを午前中だけ走って、汗も流さず札幌ドームへ!


higuma20190317.jpg



 サッカーのときは途中でトイレに行かないよう、ビールは一杯だけ!


IMG_9454_20190317230922b4a.jpg



 そして田島くんからたこ焼きを買うというのがマイルール。


IMG_9455_201903172309264a7.jpg



 J1とJ2を行ったり来たりするチームだったけど去年4位になったことから、今年は鹿島相手だって勝機あるよね!という期待を持って観戦。こんなことは初めてだ!


IMG_9456_20190317230950703.jpg



IMG_9457_201903172309553be.jpg



 前半10分ぐらいまではいい時間帯だった。


IMG_9458_2019031723094835e.jpg



IMG_9460_20190317230949abc.jpg



 だけどちょっとしたミスであっさり失点。


IMG_9462_201903172309554c3.jpg



 さらにもう1点追加される。


IMG_9463_20190317230954dd2.jpg




 なんか今日はパスがちぐはぐだ。惜しいシーンもあったけど2-0で前半終了。

 後半、早い時間帯で1点返したいところだったのにさらに追加点!


IMG_9466_20190317230956d86.jpg



IMG_9467_20190317230954f07.jpg



 終了間際に1点返したけどそこまで。


IMG_9468_201903172309568af.jpg



 鹿島はミスしないし、ミスを逃さない。まだまだオレらに挑戦なんてはえーんだよ!って感じだった。




 今季はまだ始まったばかり、これからに期待しよう(^^)








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.