FC2ブログ

キロロでコブコブ

2007年01月04日
0
0
We Love SKI!
(記2007年1月4日)

 2泊3日でキロロに行ってきました。
 2日は天気もまあまあで、ツマ弟、お友達家族と合流して、みんなで楽しみました。

IMG_6224.jpg


IMG_6222.jpg


 3日は朝からいい天気。早起きして朝イチのリフトで長峰へ。
 ピステン入った後のまだ誰も滑っていないゲレンデを高速ターンでびゅんびゅん。
 ハルもナツも「楽しい~」と叫びながら笑って滑っていきました。

 長峰Bコースは、年末年始である程度人が滑ったのか、ここ数年では久しぶりに立派なコブが育っておりました。
 圧雪斜面もいいけど、やっぱりコブ。子どもをおいてツマと二人でコブコブ楽しんできました。

 雪がほとんど降らなかったのでパウダーは楽しめなかったけど、久しぶりのコブ斜にツマもダイスケもかなり足に来ました。

IMG_6248_20120201205754.jpg


 ナイターも滑って、夜はジンギスカン。食ったぁ~。
 やっぱ、スキーの後はビールと肉だな。




関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.