FC2ブログ

ヒラフでコブ&パウダー満喫

2007年02月04日
0
0
We Love SKI!
(記2007年2月4日)

 お友達家族とヒラフへ!
 天候はイマイチだった。去年と比べると雪がなまら少ない。

 それでも昨日は、羊蹄が下半分までは姿を見せてくれた。


IMG_6469.jpg


 昨日はパウダーは楽しめなかったが、国体コース(2カベ)とスーパーコースには結構いいコブが育っていて、コブは楽しめた。

 そして夜には居酒屋さんBang-Bangへ。ビールと焼き鳥がお腹にどんどんおさまっていく。うんまい!

 今朝起きると結構な雪が積もっている。これは、ぱうぱうぷふぁーのチャンスかな。
 宿のご主人が、昨日の夜にいろいろ教えてくれたパウダーコースを案内してくれるという。

 しかし上のリフトが止まっていたが、それでも林の中を抜けて、気持ちのいいパウダーへ案内してくれた。

 ちょっとだけ雪が重かったが、滑り出すとパウダーが顔にかかる。う~、気持ちイイ。うはうは!朝のうちに気持ちのいいパウダーを2本。

 もうこれで満足。


 写真はオージーだらけのエースヒルに、まるで映画八甲田山のようなエース(アルペン)第三リフト乗り場。


IMG_6504.jpg


IMG_6497.jpg



 早めに上がって、帰りにNACのJOJO'S CAFEでオージーサイズのハンバーガー。

IMG_6506_20120201215119.jpg


 コブ&パウダー十分楽しめた週末。また行きたいな~!







関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.