FC2ブログ

niseko会議の後は

2007年03月24日
0
0
We Love SKI!
(記2007年3月24日)

 niseko会議の後は、何はともあれ雪質調査です。

 今回の調査でわかったこと。「山の天気は変わりやすい」です。

 「え~なんで~、さっきまでリフトのてっぺんまで見えてたじゃんよぉ~」
 わずか1分でこの写真のようなミルキーガスにくるまれ視界悪し。


IMG_6995.jpg


 3月下旬としてはなかなかの雪質。上の方は、まあ許せる範囲だがややガリっていた。下は「ややしゃばっ!」って感じ。

 体力的に雪質調査が意外と早く終り、時間があったので、次は小麦焼成生成物のサンプル調査のために真狩村のBOULANGERIE JIN(ブーランジェリー・ジン)へ。


IMG_6996.jpg IMG_6998.jpg



 今朝の朝食はコーヒーとクロワッさんと、トワヴェールのクリームチーズ。くるみクロワッサンというのも買ってある。クロワッさん!形からして美しい。
 かっこいいぜ、クロワッさん!


IMG_7005.jpg


IMG_7010.jpg



 ムフフ!





関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.