FC2ブログ

ミッション3

2007年09月14日
0
0
徒然日記
(記2007年9月14日)

 明日はハルとナツの小学校の夏祭り。
 今年も「探偵事務所」の季節がやってきた。

 さて、オイラはこれまでに様々な犯人役を仰せつかってきた。
 ・水泳帽にゴーグルをしてジャージで歩き回る北島康介
 ・白Tシャツにスーツで一世風靡セピア(去年のミッション4 click)


 そして今年は全身黒タイツのモジモジ君だ。このカッコで夏祭り会場を徘徊し、子どもがオイラに向かって「尻文字プリーズ!」と合言葉を発すると、与えられた尻文字をえがくのだ。


 もう「イロモノをやってくれるお父さん」というイメージがお母さんがたの間で定着してしまったようだ。

 ああ今年も事情を知らない1年生の父母の視線がイタイ!

 しかし、今年は心強い。同じカッコをした尻文字ブラザーズがあと2人もいるのだ。

 これであまり目立つことはないはずだ。



 ・・・・やっぱ目立つよな。



 ちなみにこんな感じでした・・・
(写真追記15日)

IMG_7974_20120205103146.jpg




関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.