FC2ブログ

極上パウダー ニセコ・グランヒラフ

2008年01月13日
0
0
We Love SKI!
(記2008年1月13日)

 久々にニセコでパウダー満喫して参りました。Beer1さんとも合流し、ぱふぱふ滑りまくりました。

 昨日からニセコに入りましたが、なまら寒かったとです。
 マイナス16℃アンド北風ピューピューの1000m台地は涙ちょちょぎれで、鼻毛も涙も凍ります。

IMG_2165.jpg


IMG_2166.jpg


 昨日は夕方ナイター頃に風がおさまり、いいコンディション。翌日の希望が湧きます。
 今日は朝起きるとまあまあの天気。山の上はちょいと雪模様。寒かったけどマイナス13℃。昨日より3℃も暖かいし、風もない。

 昨日から降り積もった雪が最高のコンディションでした。

 ひざ上の極上パウダーがもうぱふぱふで、笑いながら滑りました。
 気持ちいい~~~~!


IMG_2176.jpg


IMG_2175.jpg


 今日は1日雪が降り続き、滑っても滑ってもシュプールがすぐ埋もれて、いつもフレッシュパウダー。サイコーです。ひさびさにパウダー「ごっつあん、満腹です」で、大満足でした。




関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.