FC2ブログ

植えるCAFE 十勝の畑の真ん中でいただく十勝の恵み

2009年06月14日
0
0
 道北・道東 食べある記
(2009年6月14日)
 植えるCAFE、オープンは昨年7月。十勝の更別村にあります。
 場所はちょいと分かりづらい。

 こんな看板がちょこっとあるだけですが、ぜひ探して行ってみてください。

IMG_1681_2.jpg

 十勝の畑の真ん中にぽつねんと残るカシワの林の中に、植えるCAFEはあります。
 木をふんだんに使った、どこなくほっとする建物で、屋根の上には草が生えてます。

IMG_1683.jpg


 メニューは週替わりのLUNCH(1,300円)とSALAD & PANINO(850円)の2種類。
 LUNCHを注文しましたが、充実のコースです。


IMG_1960.jpg


 地元十勝の恵みを活かしたメニュー。今の季節ならではのホワイトアスパラのフラン。
 こんな食べ方もあるんだ~と、十勝の食材の可能性を感じさせてくれる一品。

IMG_0403.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_1961.jpg

IMG_0413.jpg

 どれもすべて美味しかった。



 場所など詳しくはこちらからどうぞ。

 行くときには予約したほうがよいかと思います。



関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.