FC2ブログ

定山渓ラン

2012年05月12日
2
0
Run!
(紀2012年5月12日)

 今日の北海道は寒かった。道新の夕刊の写真で、湧別の花をつけたチューリップ公園に雪が積もっていたのを見てびっくり。
 そんな寒い日、自宅から定山渓温泉までオトナの部活27kmラン。

 千歳JAL国際マラソンまで1ヶ月をきった。
 今年はフルにぽちっとしたとしたからには、やらねばなんねえ!
 というのもあるんですけど、まあ、温泉まで自力(自足)で行って、風呂入ってビール飲んで、帰りは無料送迎バスで、と楽しいんですな、オトナの部活。


 途中、ハラが減ってコンビニであんパン補給!中山峠が通行止めの影響でコンビニの駐車場には車がない。

DSCN4911.jpg


 札幌圏と道南を結ぶ大動脈、国道230号はガラガラ。

DSCN4912_2.jpg


 ゴールは定山渓の湯の花。一歩一歩前に足を運んで着いたぜイエイ!

DSCN4917.jpg DSCN4918.jpg


 走った後の風呂上がりは当然ビールなわけで・・・

DSCN4920.jpg


 しかし自分、スーパードライは嫌いなわけで・・・

 おっ自販機発見!おお、The MASTERがあるじゃないの!

 仕切り直し!

DSCN4925.jpg


 RUN&温泉・ビールは楽しい!
 これからは風呂RUN旅RUNだね。





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 2

There are no comments yet.

Beer1  

仕切り直しの訳わかりましたよ

どーせならマツジンで飲んでから温泉でも良かったのでは

2012/05/12 (Sat) 23:34

ダイスケ  

Bさん、またひとつ学習したわけで、次回は最初から缶ビールです(笑
走った後はやっぱ最初にフロですね。

2012/05/13 (Sun) 09:25