FC2ブログ

扇松園からぎんねこへ

2013年10月01日
0
0
 道北・道東 飲みある記
(記2013年10月1日)

 扇松園でげんこつザンギに幌加内の新そばでマンプクになっても宴は続く。

 旭川に来た以上、素通りは許されない(click)のだ!ということで5・7小路ふらりーとのぎんねこへ。

 まずはビールでカンパイ!SAPPORO!

IMG_9866.jpg


 ぐっちーの手配で予め新子焼き、タレと塩がそれぞれ注文済み!旭川ではクリスマスのチキンと言えばぎんねこなのだ。新子焼きは、若鶏の半身を焼いたもんであるからして、それなりのボリュームがある。


IMG_9869.jpg


 これにプラスして串のフルコース(click)×3!


IMG_9870.jpg


 旭川といえば男山に高砂でしょ!

IMG_9871.jpg


IMG_9872.jpg


 オトナの酒場だね、ここは。ホント、いい感じ。


IMG_9884.jpg


IMG_9886.jpg


 ごちそうさま!もう1〜2軒行きたかったけど、 ちょーマンプクになっちまった!
 今度はもうちっと精進して、旭川をもっと堪能しよう。




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.