FC2ブログ

走り回った1年間

2013年12月31日
0
0
 札幌 まちある記
(記2013年12月31日)

IMG_0709.jpg


 歳をとるたび時間の経過が加速度を増していく。今年もあっという間の1年。

 今年もいろいろありました。

 1月、何を血迷ったかサロマ湖100kmウルトラマラソンをポチリ。そんときのブログには「もう10kgぐらい絞らないとだめだなあ!」なんて書いている。完走は果たしたが、体重に関してはまったくダメダメだな。来年こそ!


 サロマにエントリーしちまったので、ワンウエイの長距離練習を行う。恵庭へ行ったり、小樽へ行ったり。
小樽雪あかりの路を目指したときは、吹雪で泣きそうになった。

IMG_5558_20130217105451.jpg


 チームねねすけのみなさんに混じって新千歳空港までの練習。参加されたメンバーのみなさんがサロマ経験者。このとき、いろいろな体験談が聞けたことが本当によかった。これも完走の大きな原動力であったと思う。

 4月、伊達ハーフマラソンで自己ベスト。こんな春早い大会に出たのは初めてだった。

 う〜ん、走る話ばっかだな。まあそういう1年だったてことだな。

 5月、美唄焼き鳥を目指してビバラン!このときは寒かったけど楽しかった。

IMG_6978.jpg

 6月はなんといってもサロマ湖100kmウルトラマラソン。仲間に感謝感謝の完走でした。

IMG_1287.jpg

 7月、札幌ドームマラソン。
 8月、本来の最大目標であった北海道マラソン。今年は途中の雷雨が思い出だな。
 9月、サーモン駅伝にルスツトレランに旭川ハーフ。肋骨ヒビが辛かった。
 10 月濃昼トレラン!

 そのあと多少は絞れたカラダが再度大きくなってしまった。


 来年はどうなることやら!







ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.