FC2ブログ

今年もサロマ湖100kmウルトラマラソンにエントリー!

2014年01月23日
0
0
Run!
(記2014年1月23日)

 去年無謀にもポチッとエントリーしたサロマ湖100kmウルトラマラソン。制限時間を目一杯使って完走した後、「来年も出よう」という気持ちになるまで1週間以上かかったけど、今年もエントリー。

 驚いたことにエントリー開始から2時間ほどで定員いっぱいとなって締め切られてしまった。

 去年は2日ほどでエントリー締め切りとなったが、100kmのウルトラマラソンが2時間で締め切りは予想外だ。

 出ようと思っていたのにエントリーに間に合わなかった人たちもたくさんいる。今年も気合いを入れて完走を目指そう!


IMG_1409.jpg


 去年は仲間のサポートがなかったら完走は到底できなかった。

 それで今年のレースでのテーマは「ひとりでできるもん」

 もちろん一緒に走ってサポートしてくれる仲間がいればそれはとってもウレシイ。だけど居なくても今年は完走できるように頑張る。腹に蓄えたエネルギーの塊をぼうぼう燃やして走るのだ!







ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.