FC2ブログ

恵庭えこりん村のトマトの森

2008年07月25日
0
0
 道央・道南 まちある記
(記2008年7月25日)

 海の日に兄が姪っ子を連れて東京から帰省。千歳に迎えにいった帰りに恵庭のえこりん村に寄りました。お昼時間前に着いたのですが、かなり混んでましたね。

 ホントはここをゆっくり見て回る予定だったのですが、子どもたちが「もっと遊べるところがいい~」というので、ここではお昼ご飯を食べるだけにして、滝野公園に行き先変更。

 ただ、前々から行ってみたかったトマトの森にはみんなで行くことにしました。


IMG_4657.jpg


IMG_4661.jpg



 う~ん、これはすごいです。一本のトマトのからこんなに実がつくなんて。
 ついついじっくり見入ってしまい、あっという間に時間が経ってしまいます。

IMG_4658.jpg


 なんだか根っこもすごいことになっています。


IMG_4668.jpg



 そして上から見ると、こんなふうにわしゃわしゃ生えているのでした。


IMG_4659.jpg





関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.