FC2ブログ

ニセコサヒナキャンプ場 料理に焚き火に温泉だ

2008年09月30日
0
0
焚き火・ソトめし・ソトあそび
(記2008年9月30日)

 休日出張でたまった代休をあてて2泊3日でニセコサヒナキャンプ場でフードキャンプ。
 人気のサヒナもさすがにこの時期になると、そんなに混雑していません。

 サヒナはオープンしてから今年でまる10年。以前はサイトからアンヌプリや羊蹄山が見えていたのですが、場内に植えられた木が大きく成長して山容が見えづらくなってきました。
 草っぱらのキャンプ場だったのが、だんだんと森のキャンプ場に育ってきています。


IMG_6830.jpg


IMG_6839.jpg





 サヒナのよさは、なんといっても清潔に保たれたセンターハウスです。いつも掃除されていてピカピカで気持ちがよいのです。
 それと直焚き火OKのサイト。サイトも大きく混雑していても、周りがあまり気にならないのもいいです。


IMG_6752.jpg


IMG_6803.jpg


IMG_6819.jpg


IMG_6777.jpg




 のんびり料理を楽しみ、焚き火を楽しみ、温泉を楽しむ。

 やっぱニセコはいいですなぁ。




関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.