FC2ブログ

チャイナパークのあんかけ焼きそば

2008年03月17日
0
0
 札幌 食べある記
(記2008年3月17日)

 私のお腹の虫は、一ヶ月周期ぐらいであんかけ、あんかけと騒ぎます。
 こうなると、私はチャイナパークに直行です。
 チャイナパークは、昔紀伊国屋があった第2有楽ビル札幌名店街の地下1階にあり、満腹!を保証いたします。

 ここのあんかけ焼きそば、普通盛りで682円。これに春巻きとシュウマイがつきます。

 そして、
 中盛り 682円!
 大盛りも682円!!!

 大体にして普通盛りが300gと書いてあります。それって大盛りじゃろ?
 中盛りで500g
 大盛りは750g

 しかしです。ワナがあります。
 勢いあまって頼んだはいいが、食べ残すと「倍料金」地獄が待っているのご用心。


IMG_2581.jpg


 写真は中盛りです。この写真だとそんなにすごく感じませんが、これを突き崩し、麺を表面に出してみると「げっ」ていうぐらい麺があります。

 実は、中盛りまでしか頼んだことがありません。大盛りは怖くて頼めないです。

 他のメニューもリーズナブルだと思いますが、ここではあんかけ焼きそば以外は食べたことがありません。

 とにかく満腹になりたくなったら、チャイナパークへGO!なのです。

関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.