ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

生田原温泉 ホテルノースキング 食事と入浴セット券1,000円はお得!

(記2017年6月27日)

 サロマ前泊のお風呂、湧別町のチューリップの湯はサロマランナーで混み混みになる。今回は生田原町のホテルノースキングに行ってみることにした。


IMG_7539_201706270950268ae.jpg



 温泉と食事がセットで1,000円。食事のメニューは少し絞られるけど、そばやパスタ、ラーメン、カレーもあって、これはお得。セット以外の食事メニューも美味しそうだった。

 お風呂は薬湯、泡風呂、サウナ等々あってきれいな施設。ただ高温湯43度、低温湯42度ってその差は(笑)

 食事はシーフードカレーをチョイス。


IMG_7540.jpg



 ホタテとかエビがゴロンと入っていて美味しい。薬味には、らっきょうが出てきた(^o^)


IMG_7541_201706270950274be.jpg



IMG_7543_201706270950266f0.jpg




 美味しかった、ごちそうさま!

 今度ここに泊まってみてもいいかもね〜。











ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply