ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

長万部 寿し 菊善 特上1650円

(記2017年7月10日)

 長万部町に宿泊。夕食は、ホテル四国屋の長万部御膳にも惹かれるが、今回はまちをふらつくことにした。

 駅前通りに面する寿し菊善へ。


IMG_7443_20170705232332ba4.jpg



 特上でも1650円とリーズナブル。


IMG_7438_201707052323288e6.jpg



 寿司をつまみながら、店主とお話し。昔は客が引けず朝の5時まで営業していたそうな。


IMG_7439_20170705232328d72.jpg



 今の年間売上を一月ちょっとで稼いでいたそうだ。


IMG_7440_20170705232333e29.jpg



 この日は客は自分一人だけ。
 来るか来ないかわからない客相手にベストを尽くすのは難しかろうなあ。


IMG_7441_20170705232336aa1.jpg



 もうちょっと酒のつまみメニューとか、お酒が充実していたらいいのになあと思うが、まちに人が歩いていない。仕方あるまいね。


 美味しかった、ごちそうさま!













ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply