ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

弟子屈町川湯温泉 味楽寿司

(記2017年8月4日)

 さて、すずめ食堂&バルでそれなりにお腹は満たされたんだけど、やっぱあそこでしょ、味楽寿司!


 カウンターに座って、さて何飲むか?お隣さんがハートランドを飲んでいる。

 えっ!ハートランド置いてたの?知らんかったわ〜。ってことでハートランド。写真はもう結構飲んじゃった後だけどね。


IMG_7801.jpg



 お通しの北海シマエビがウマい!


IMG_7805_20170729212742571.jpg



 まずは刺し盛り!釧路のイワシがウマい!


IMG_7802.jpg



 んで、カウンターのお隣さん、かあさんに娘ふたりの女性3人組。名古屋からいらっしゃったそうで、屈斜路プリンス泊。周りに飲むところが何もない!ってことで川湯まで母さん運転で車を走らせてきたそうな。

 明朝は雲海が見たい!!!ってことで、津別峠と美幌峠の標高をレクチャー、雲海見れたかなあ?


 マグロとかいつくか握ってもらったんだけど、ヨッパでもう写真に撮るのを忘れたわ!


 美味しかった、ごちそうさま!










ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply