ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

中標津 ラ・キンコ 甘辛ハーフカツカレー

(記2017年8月8日)

 なかしべつ観光協会が昨秋実施した太っ腹企画、500円+500円の1000円分のクーポン券がついたチーズクーポンブック!


 なんと今年の夏もやってくれるんですね!嬉しいです!

 中標津空港でレンタカーを借りると手に入ります!早速中標津の人気洋食屋さん、ラ・キンコ本店へ


IMG_7915_2017080423010465c.jpg



 チーズクーポンブックなんですけど、チーズを使ってないメニューでもOK!

 そうは言ってもやっぱりチーズを使ったメニューを頼むよねってチーズハンバーグを頼むつもりが、あれ?甘辛ハーフカツカレーと注文しておりました(^^)


IMG_7920_20170804230124224.jpg



 このビジュアルに惹かれました。鉄板の上でルーがグツグツいいながら出てきます。


IMG_7921_20170804230125a03.jpg



IMG_7922.jpg



 甘辛ハーフカツカレー。どこで区切るのか、どんな言葉を補えば正しく伝わるか。

 甘くて辛いハーフのカツカレーではなく、甘いルーと辛いルーがハーフ&ハーフ、その上にカツが乗っかっています。で、目玉焼きもね!

 辛いルーは、なかなかにスパイシー、汗がじんわりでてきます。


IMG_7924_2017080423011513d.jpg



 甘いルーは、野菜やフルーツの甘みかな?


IMG_7925_20170804230122858.jpg



 そして目玉デロリン。


IMG_7927_201708042301242f9.jpg



 美味しかった、ごちそうさま!



IMG_7926.jpg



 チーズクーポンブックありがとう!500円引きは嬉しい!











ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply