ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ランフロビア〜 久々タルランの予定がホロミー行ったりでゼニランに

(記2017年9月10日)

 昨日はバリに行こうと思っていたのだけど、朝方の雨で足止め。スタートが遅れると60km超はちょいときつい。ユーバリからは、帰りの足が極端に少ない。


 ということで小樽へ向かう。

 距離が短くなった分負荷を掛けようと思い、幌見峠に経由にした。


20170909_1.jpg



IMG_8434.jpg



 まあきっついわな。地図を確認せずにいったら、どうやら5kmぐらい遠回りもしているらしい。



20170909_2.jpg




 さらに、手稲あたりから向かい風がきつくなってきた。小樽市に入った頃にはもうどこでランをやめるか、という気分。やる気は充電できなかった。


IMG_20170909_4.jpg



 銭函駅に向かう。銭函駅で35km、まあいいよね。


20170909_3.jpg



 小樽駅までピューっといって柳川湯で汗を流す。



IMG_20170909_5.jpg



IMG_8443.jpg



 そしてまずは小樽ニュー三幸で中ジョッキ!


IMG_8444_201709092226242db.jpg



IMG_8445_20170909222627168.jpg



IMG_8446.jpg



 ぷふぁーっと生き返り、さて、本日の目的地へ。






 



ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply