ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

千歳 柳ばし メンチカツ旨し 生姜醤油がまたあうんだな〜

(記2017年9月26日)

 千歳出張、お昼は目をつけていた柳ばしへ。


IMG_8424_20170911213033ef1.jpg



 12時ちょい過ぎの到着、店の前には車がいっぱいで既に満席。

 10分ほどまって着席。12時半頃に来る方がすんなり座れるかも。まあその間にメニューチェック!


IMG_8428.jpg



IMG_8427_20170911213035c1e.jpg



 メンチカツ定食にしおからって頼んだけど、しおからは今日はもう売り切れって。残念。しかし、しおからが10円ってのはどういうことだ。


 メンチカツ到着!するとお好みで「生姜醤油でも食べてみてください」とお店の方が言う。


IMG_8429_2017091121304306e.jpg



 なぬ〜!ということでソースは3切れまで。残り2切れは生姜醤油用(笑)


IMG_8430_20170911213042f49.jpg



 肉汁じゅわっで美味しい〜!


IMG_8431_201709112130460ff.jpg



 そして生姜醤油。生姜の辛味がさっぱりしてうんま〜。


IMG_8432_20170911213045c87.jpg


 ここはいい店だ、また来たいな〜。


 美味しかった、ごちそうさま!











ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply