ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

稚内 浮玉にて副港市場めし

(記2017年9月20日)

 稚内出張、副港市場1Fの浮玉でお昼ごはん。


IMG_8587_20170913234505a24.jpg



 う〜ん、全般的に高いっすなあ。

 まかない丼が救いか。それにしたって1000円。北海道の地方都市の昼メシは往々にして高いのだけど、この価格では市民は来ないわなあ。


IMG_8587_1.jpg



 だけど地元にお金を落とすのも仕事のひとつ!まかない丼 上タイプ1500円、副港市場めしにした。


IMG_8589_2017091323445833f.jpg



IMG_8590_20170913234509d3e.jpg



IMG_8591_201709132345067dd.jpg



 まあ、こんなところか。味が悪いとかはないんだけど、CPがね。


 ちなみに1000円のまなかい飯と副港市場めしを比較。カニとカズノコとシメサバ、各一切れ追加が500円ってとこか。


IMG_8588_20170913234454e36.jpg



 このメニューの中では、まかない飯をオススメします。


 ごちそうさま!










ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply