ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

稚内 ら・せーぬ フレンチ風な晩ごはん

(記2017年9月21日)

 稚内、以前スタイリッシュなイタリアンだったレストランK。以前行ったのはもう6年も前だったか!


IMG_8593.jpg



 Kがいつ閉店したかは知らないけど、その後居抜きでら・せーぬというフレンチレストランになったそうだ!

 まずはビールにちょっとしたアミューズ!


IMG_8595.jpg



 前菜盛り合わせ!


IMG_8601_20170917141630b9e.jpg



 生ハムメロンにいくらにスモークサーモン、エゾアワビ、大トロ、ヒラメの縁側にキャビア、エスカルゴがてんこ盛りで、全体のバランス感なし。市販のドレッシングがなんともなあ。

 ヒラメとオマールのソテーだったかな?お皿はKのものを使ってるんだあ。


IMG_8603_20170917141627460.jpg



 牛フィレの焼肉。


IMG_8604_2017091714163216d.jpg



 そしてデザート。


IMG_8606_201709171416337d9.jpg



 ボリュームは満点、美味しいものをたくさん、という店主の心意気はわかった。

 が、パンの選び方とか市販ドレッシング使わないとか盛り付けや調理にもうちょっと気を使えば、良くなるなあと思ったワッカナイナイト。


 ごちそうさま!











ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply