ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

東川 ロースターコースターで美味しいワッフル!

(記2017年9月19日)

 せっかく東川まで来ているんだから、山登りのあとは何か美味しいものを。

 実は山に登る前から最終ゴールはロースターコースターと決めていた。


IMG_8870_20170917133457570.jpg



 美味しいワッフルをいただきましょう。


IMG_8861_2017091713344009d.jpg



 コーヒーはフレンチプレスで量もたっぷり!ここのコーヒーも大好きなのだ。


IMG_8863_20170917133443d31.jpg



 レジの横に置いてあったマフィンもついつい注文!


IMG_8864_20170917133452e36.jpg



 そしてワッフル!これが、さくっと軽くて美味しいんだなあ。難点はあっという間になくなることか(笑)


IMG_8865_2017091713345748d.jpg



IMG_8867_20170917133450d17.jpg



 塩っ気のあるものも、というツマのリクエストでクリスピーピザ。


IMG_8868_20170917133500fb7.jpg


 これもサクと軽くて、ビールと一緒に食べたいところだけど、車だからガマンガマン!

 美味しかった、ごちそうさま!



IMG_8862_20170917133447ddd.jpg



IMG_8869_201709171335018a4.jpg



 お土産にコーヒー豆も買いました。


IMG_8874_20170917133456766.jpg








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply