FC2ブログ

きたえーる

2010年02月21日
4
0
 札幌 まちある記
(記2010年2月21日)

 正式名称は北海道立総合体育センター。
 北海道のプロレスの殿堂であった中島体育センターの老朽化に伴い、豊平公園の横に移転改築した。

 オープンは平成12年2月。もう10年もたつのか、はやいのぉ。

 さて、最近ツマに引きずられて、ここに行く機会が多くなりました。

 「カラダを動かせ!」


 コナミが運営しているスポーツプログラムを受講。一回300~500円で受けられます。(なおこのプログラム、残念なことに今年の3月で終了です。)

 そしてカラダを動かしたあとのビールがうまいのです。


IMG_5874.jpg


IMG_5880.jpg

 空調とか維持費がかなりかかりそうな施設ざんすな。




 
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 4

There are no comments yet.

ひかる  

トレーニング室とレストランの看板が一緒なのが妙に笑える。
運動の後は、やっぱりビールだね。

2010/02/21 (Sun) 13:36

ダイスケ@Hokkaido  

食うべきか 鍛えるべきか それが問題だ(笑

2010/02/21 (Sun) 15:42

アサ  

ダイスケさん、こんにちは。

いつも奥様にはお世話になっております。
こちらのブログには初コメントさせていただきました。

3月末までに都合が宜しければご一緒できればと思います。
コンバット、アタック、ステップ、パンプとかで遊びましょう♪
ボク・・・ジャムは苦手です(^^ゞ

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

2010/02/28 (Sun) 18:42

ダイスケ@Hokkaido  

アサさん、ようこそいらっしゃいませ。
ZAZIに引き摺られて、コンバットから始めたのはいいのですが、いきなりの運動で右肩を痛めました。最近ようやく治ってきたので、そろそろコンバットもOKかなと思います。

得意科目はあまり(全く)ないのですが、よろしくお願いします。

燃えよドラゴン、脂肪遊戯!あちょぉ~!

 

2010/02/28 (Sun) 20:23