ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

ランフロビア〜 長沼温泉3種のジンギラン 2017秋

(記2017年10月15日)

 昨日は長沼温泉まで走って、3種類のジンギスカンを楽しむ人気のジンギラン2017秋。前日の天気予報、当初は午後から雨であったが、様子をみているうちに予報から雨マークがどんどん消えていく!

 前回開催は2年前。やっていることは全く変わらない。大谷地バスターミナルを出発しての25km。自宅からだとちょうど30km。


IMG_20171014_090259.jpg



 今年も紅葉がきれい。


IMG_9278_201710150943016fa.jpg



IMG_9280_20171015094318be8.jpg


IMG_9283_201710150943264fd.jpg



IMG_9286_20171015094323495.jpg



 北広島のサイクリングロードを抜けて、国道276号へ。長沼アイスの家までは、あっさり到着。前回はここで雷雨にあたり、涙のDNFであったが、今回は爽快な秋晴れ、風もなく最高のコンディションであった。


IMG_9289_20171015094310162.jpg



 みやこかぼちゃのソフトクリーム、美味しかった!


IMG_9290_20171015094314a85.jpg



 ここから先がやや単調なんだけど、しっかり足を運んで13時すぎには温泉到着!温泉の紅葉もきれい!


IMG_9292_20171015094329c20.jpg



IMG_9293_201710150943353f3.jpg



 長沼温泉、いいお湯です!


IMG_9297.jpg



IMG_9294_20171015094329706.jpg



 お風呂に入ってまずはフライングビア!


IMG_9295_20171015095001d80.jpg



 ジンギに反するのでは?と指摘されたが、ここまではまだジンギなきランであるから仕方ないのだ。


 さあ、待望のジンギスカンへGo!








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply