ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

真栄 手打ちそば松栄庵 玉子とじそば

(記2017年10月31日)

 珍しくツマがラーメン食べたいという。じゃあ近場でってことで、北野通にある「らーめん虎」へ。

 駐車場一杯、行列!う〜む、ちょうどお昼時、出遅れたか。

 う〜んとうなって、美しが丘の「麺匠赤松」へ。

 駐車場一杯、行列!う〜む、ちょうどお昼時、出遅れたか。


 もうラーメンじゃなくてもいいやってことになり、真栄の手打ちそば松栄庵へ。


IMG_9469_20171023110611aeb.jpg



IMG_9470_20171023110614655.jpg



IMG_9471_20171023110616896.jpg



 寒かったので、温かいおそばで玉子とじを注文。


IMG_9475_201710231106205df.jpg



IMG_9477.jpg



 新そばのちょっと緑がかった色合い。


IMG_9478.jpg



 う〜ん、美味しい!冷たいそばもいいけど、このお店は、温かいそばのつゆがウマイ!


IMG_9479.jpg



 美味しかった、ごちそうさま!


IMG_9474_2017102311061784d.jpg








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply