ダイスケタイムズ

ARTICLE PAGE

南郷13 札幌中華 翔龍 ザンギ10個とビールで770円・・・なんだけど10月一杯で閉店

(記2017年10月28日)

 地下鉄南郷13丁目からすぐの翔龍。


IMG_9561_20171027224432d05.jpg



 先日、店の外に貼られたザンギ10個にビール一杯で770円っていうセットメニューをチェック!


IMG_9563_20171027224435297.jpg



 お〜これは久しぶりに行ってみようかなと、思って行ってみた。

 そこで知った衝撃の事実!


IMG_9562_20171027224432a98.jpg



 あ〜そうなんだ、今月一杯で閉店なんだ。実は衝撃ってことではなく、ああやっぱりの感が強い。


IMG_9564_20171027224437124.jpg




 中国料理福福のあとにできたから、頑張ってほしかったんだけど、まあなんとなく予感は当たってしまったなあ。


IMG_9565_20171027224438460.jpg

 「入ってみたくなるような雰囲気づくりをした方がいいですね」って書いたのが今年の1月。10ヶ月ちょっとで終わってしまった。




 まあ、味は悪くないんだけど、やっぱねえ。


IMG_9566.jpg




 大衆中華って線で押せばいいのに、やや気取った感が入りづらい雰囲気を醸し出していたんでしょうなあ。赤と黄色の看板にすればよかったのにと思う。



 福福の跡あとだけに残念です。






 ごちそうさま!








ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply