fc2ブログ

チキンペッカーデリ 鶏つくね照り玉丼

2017年12月18日
0
0
 札幌 食べある記
(記2017年12月18日)

 ちょうどお昼時間をはさむJRで出張、新札幌のサンピアザB1Fのチキンペッカーデリでお弁当を買って乗り込むことに。

 取っ手の付いたオサレな容器に入った鶏つくね照り玉丼!


IMG_0213_201712032054526c7.jpg



 具は上のお皿に、ごはんは下の器に入っているので、盛り付けはセルフ。


IMG_0214_201712032054555b2.jpg



 まあなんとか並べました。つくね、ウマいっす。
 しかし難点はこの容器が深すぎること。ちょっと食べづらい。あ、あとタレももう少し掛かっていると嬉しいんだけどなあ。


IMG_0215_20171203205458eab.jpg



 そして玉子をプチッとな!黄身とつくねが絡んで、これがウマい。


IMG_0217_2017120320550025f.jpg



 美味しかった、ごちそうさま!









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.