FC2ブログ

滝川三楽街「味のアカザワ」でカツとじチャーハンを食らう

2008年07月04日
0
0
 道央・道南 食べある記
(記2008年7月5日)

 滝川三楽街。なんともレトロなお出迎えがいいですねぇ。

IMG_4197.jpg


 駅方面からだと、三楽街に入ってちょっと行った右手側に「味のアカザワ」があります。
 まちの大衆食堂といった感じで、ラーメン・チャーハン・やきそば・カレー・定食などなどメニューも豊富。地元のお客さんでにぎわっています。

IMG_4202.jpg


 となりのお客さんがあんかけやきそばを食べています。
「う~おいしそうだな~、今日はあんかけにしようかな」と思ったその瞬間、メニューの中に

「カツとじチャーハン」

 というものがあるのを発見してしまいました。

 珍しいメニューをみるとついついチャレンジしたくなる癖が・・・。

 で頼んでみました。

IMG_4200_2013112622390299f.jpg


IMG_4201.jpg


 カツ丼のご飯がチャーハンなんです!といえば分かって頂けるでしょうか。ちょっと味付けが濃かったですけど、ボリューム満点。
 スープもなかなか美味しかったので、ラーメンもいいかもしれません。機会があれば、また行ってみたいと思います。



関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.