fc2ブログ

月寒中央しょん○ん横丁 ワイン&カフェ toco toco 良心価格でいいですね〜

2018年12月18日
0
0
 札幌 飲みある記
(記2018年12月18日)

 11月以降、気分が乗らずあまり走っていない。僕のやる気はどこに行ってしまったのか。

 運動不足だなという意識はあって、じゃあすすきのから歩いて帰ろうと思い立った。

 以前ならすすきのから歩いて帰るなんてありえ〜ん!ことだったけど、走るようになってからは、何度も走っているコース。歩いて帰ることに対する抵抗はほとんどない。
 まあ時間がちょっと掛かるぐらいか。

 月寒中央。スナックの看板が煌めいている。


IMG_7111_20181122225402e04.jpg



 ふら〜っと通ってみたら、ここ気になる!


IMG_7113_201811222254044b3.jpg



 ワイン&カフェ toco toco!


IMG_7114_201811222254050a5.jpg



 価格も良心的。


IMG_7115_20181122225408884.jpg



 カウンターのみのこじんまりとした店内。


IMG_7116_20181122225412b39.jpg



 カヴァ!お通しはオリーブ。


IMG_7117_20181122225415499.jpg



 おつまみもいろいろ。ちょっとした食事もできますね。


IMG_7118_2018112222541950e.jpg



IMG_7119_2018112222542255a.jpg



IMG_7120_201811222254242fc.jpg



 小エビのアヒージョ!


IMG_7121_201811222254264eb.jpg



 たっぷりオイルにパンを浸して食べます。


IMG_7124_20181122225427e75.jpg



 これ確かヌーボーのロゼ!


IMG_7126_20181122225427d69.jpg



 美味しかった、ごちそうさま。


 横丁の中でね、ここも気になりました〜(^^)工藤ちゃん!


IMG_7127_20181122225428368.jpg











ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.