FC2ブログ

ピアレストランぱる亭 北広島駅西口スグ

2010年05月13日
0
0
 道央・道南 食べある記
(記2010年5月13日)

 今日は久しぶりに札幌市の外へ。といってもとなりの北広島市。
 打合せが終わってちょうどお昼時間帯に北広島の駅前。

 駅西口、目の前のビルの3Fにあるピアレストランぱる亭でお昼を食べることにしました。
 メニューは豊富、ファミレスといった感じです。


IMG_7154.jpg

IMG_7154-1_2.jpg


 うんうん悩んだ末にミニラーメンにプラス一品お選び下さい、というミニラーメンセットを注文。
 プラスの一品はカツ丼をチョイス。う~んメタボ一直線メニューだな。



 むむむむむ、これってミニか?ミニラーメンっつーか、普通サイズのラーメンにミニ丼じゃん。
 ラーメン・ミニ丼セットが正しい呼称ではないのか?

IMG_7156.jpg


 遠近法を使ってもラーメンの方がでかい(笑
 メニューの文字はミニラーメンであったが、写真をよくよくみると、丼の方がミニサイズで写っていた。

 今度は普通サイズのラーメンがどんだけでかいのか試してみよう。



 北広島駅西口スグです。
IMG_7159.jpg IMG_7158_20100513193825.jpg




セットメニューには弱いのです




関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.