FC2ブログ

芽室町 焼肉KAGURA(火蔵)でコーン炒飯

2010年07月03日
2
0
 道北・道東 食べある記
(記2010年7月3日)

 芽室町の焼肉KAGURA(火蔵)でランチ。芽室駅から徒歩3分程度、赤レンガの倉庫を改装した焼き肉屋さんです。
 天井も高く、いい雰囲気。


IMG_8094.jpg


IMG_8092.jpg



 ジンギスカンとかホルモンカレーといったメニューに惹かれつつも、まあ一度はトライしてみましょう、新ご当地メニューの十勝芽室コーン炒飯。


 おおっ、ボリューム満点、コーンマウンテン!


IMG_8093.jpg


 う~ん、コーンの甘みが勝ち過ぎで、後半ちょっと飽きてしまいます。
 しかし卵がまぶされた炒飯はふっくらしてウマイ!
 他のメニューも美味しそう。今度は夜に行ってみたいです。



まあ一度はね!

関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 2

There are no comments yet.

しょこっち  

コーン

山盛りのコーン・・・
何?と思ったらチャーハンなんですか?
美味しそう(*^_^*)

コーンは別で炒めてからのせるのね。
φ(・_・) メモシトコ

2010/07/04 (Sun) 08:59

ダイスケ  

コーンの下に

しょこっちゃん、このコーンの下に炒飯が隠れています。
炒飯本体はGOOD!ですが、コーンは多過ぎです。
見た目優先のメニュー作りをしたせいでしょう。某雑誌が新ご当地グルメ、といってあちこちでメニューを作っているのでが、やや食傷気味です。

2010/07/04 (Sun) 09:08