FC2ブログ

室蘭市中央町 味の常源でラーメンに焼鳥

2009年05月21日
0
0
 道央・道南 飲みある記
(記2009年05月21日)
 さて、焼鳥吉田屋さんで結構いい具合にお腹は満たされましたが、今日は室蘭堪能コース、焼鳥の次はラーメンです。
 Uさんの案内で、室蘭ラーメンなかよし中央町支店を目指します。
 しかし店の前にたどり着くとそこには無情にも「定休日」という札が・・・。

 夜の中央町、「ラーメン、ラーメン」とつぶやきながら徘徊するおじさん二人組。
 「おっ、ラーメン発見!あそこに行きましょう!」と最初に発見した看板でお店を決定。ヨッパですね。

IMG_1506_2.jpg


 お~しかしこういうのが当たるんですね。ラーメンはさっぱり系で飲んだあとにはちょうどいい。

IMG_1495.jpg


 ラーメンが美味しかったので、焼鳥も2本だけ頼みましたが、これもまた美味しい。そしておばちゃんがいい感じで店の雰囲気を作り出しているのでした。

IMG_1496_2.jpg

IMG_1504.jpg

IMG_1505.jpg



 さすが室蘭やきとり、懐が深いですな。



関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.