FC2ブログ

弟子屈のファミレス そば処出雲 えこリストバンドで10%OFF

2010年09月17日
2
0
 道北・道東 食べある記
(記2010年9月17日)

 弟子屈町、国道241号と国道243号(391号重複区間)の交差点に和風レストランそば処出雲があります。
 お店に入りやすいのか、目立って分かりやすいのか、お昼どきはいつも混んでいます。

 メニューが豊富で、さながら弟子屈町のファミレスといったところでしょうか。
 御飯物とのセットメニューもたくさんあります。

 今回は天丼セットをあたたかいおそばで!結構ボリュームあります。


IMG_9062.jpg



 そしてこのお店でもえこリストバンドが活躍!お会計から10%OFFなのでした。

IMG_9058.jpg




 食後にちょろっと摩周湖へ!摩周岳の上に帽子のような雲がのっかっていました。

IMG_9068.jpg



ポチポチっとね!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 2

There are no comments yet.

地元T  

宴会もgood

このお店は大箱だけどどのメニューも美味しくて、個人的には冷やしたぬきと鴨せいろがお勧めですよ。それと宴会料理がなかなかでして、〆のお蕎麦が出るときは既に満腹状態です。※カツカレーもボリュームも味もいけますよ!!

2010/09/19 (Sun) 00:39

ダイスケ  

では今度は冷やしたぬき

Tさん、ここのカツカレー知ってますよ、トミーがひーひーいいながら食べてました。すごいボリューム。
宴会もあるのですか。それは知りませんでした。
基本的に何を頼んでも外さないという安心感があるから混むんでしょうね。

2010/09/19 (Sun) 09:46