FC2ブログ

紋別の洋食屋さん レストランあんどうは美味しかった!

2011年03月03日
0
0
 道北・道東 食べある記
(記2011年3月3日)

 紋別の洋食屋さん、レストランあんどう。ホテルオホーツクパレス紋別やバスターミナルからすぐのところにあります。このあたりは何度も歩いているのですが、ちょっと地味な店構えで今までノーチェックでした。

 ハンバーグとフライとコロッケのランチを注文。

IMG_1214.jpg


 このハンバーグが肉汁たっぷりでうまい。
 フライはホタテフライ。ホタテの食べ方としては、フライがいちばんすきかも。刺身より身の甘みがぐっと増します。
 コロッケはカニクリームコロッケ。中のペシャメルソースに感動いたしました。


IMG_1213.jpg IMG_1217.jpg


 スープにサラダ、ライス、コーヒーがついて1350円。
 サービスも感じよく、とっても満足。ごちそうさまでした。
 きびきびした動作で手際よく料理を作る様子を眺められるのは、カウンター席の特権です。

IMG_1209.jpg


IMG_1206.jpg IMG_1207.jpg
 


 食後、久しぶりにカニ爪くんに会いにいってきました。
 ん?なんだか、前よりキレイになった?

IMG_1221.jpg

 いや~キレイになってるわ。写真映りが違うもん。




ポチポチっとね!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.