FC2ブログ

芝桜のあとは滝上の満腹食堂 天手古舞へ

2011年05月26日
2
0
 道北・道東 食べある記
(記2011年5月26日)

 芝桜のあとは天手古舞へ。メニューが独特です。
 前に行ったときはウサイン・ボルトとか旬な名前が載っていたのですが、改訂されたのかなあ~?


IMG_2711.jpg


 まっメニューは前に行った時とそのまま変わらず。


IMG_2709.jpg



 入り口にザンギザンギザンギって貼ってあったので、ザンギ定食ってあるの?と聞くと、たぶんできますだって!メニューにはないんだよね。


IMG_2717.jpg


IMG_2718.jpg


 一切れが大きいのです。
 こちらはミスター定休日トミーが頼んだハヤシライス。こちらもボリュームたっぷり!


IMG_2715.jpg



 あ~おなかいっぱいです。ごちそうさまでした。





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 2

There are no comments yet.

せーじ  

強気の価格設定だね

2011/05/27 (Fri) 00:48

ダイスケ  

そうなんですよ、せーじさん、いいところに気がつきました。

実はあちこち出張行ってると、地方都市(5万人以下ぐらいか)での昼食は1000円前後が平均値なのです。大都市のほうがヒルメシは安いのです。

2011/05/27 (Fri) 22:58