FC2ブログ

走り続けること

2011年06月05日
4
0
Run!
(記2011年6月5日)

 今年はすごいいい天気でした。新緑がきれいなマラソン大会、今年もなんとか21.0975km完走しました。


IMG_2948.jpg




 さて、冬の不摂生がたたって、去年の千歳よりはマシですが、昨秋の札幌マラソンよりはタイムが全然だめです。
 走っていてちょっと折れそう(歩きたくなる)になりましたが、止まってはいけませんね。
 歩いたらその時点でアウト!そう思って今回も給水のとき以外は走り続けました。


 夏の北海道マラソン、今のままでは完走できないことがよくわかりました。



 まっ、がんばった自分にクラシック!

IMG_2966.jpg


 そして今日は料理する気にもならないであろと、銀の皿の宅配寿司でちょいと手抜きです。


IMG_2967.jpg


 北海道マラソンに向けて激ヤセしなければ。
 しばらく高カロリーメニューとはおさらばですな・・・・・・・・・なんてことはないと思われ・・・




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 4

There are no comments yet.

こうめ  

お疲れでした。

良い天気で何よりでした。気がついてくれてありがとう。
ちょっと馬体が重めでしたか。
北海道マラソンまで走りこめば体重も減るでしょう。スタミナないとあの酷暑のマラソンは完走できませんし。

故障しないように練習頑張りましょう。

2011/06/05 (Sun) 22:17

地元T  

完走おめでとうございます!
Timeとか完走とかよりも、参加する姿勢に敬意を表します。
明日は仕事が待っています。早めにオヤスミを。

2011/06/05 (Sun) 22:55

ダイスケ  

こうめさんを発見したあたりがいちばんきつかったです。
あの辺に「折れない心」というのぼりが立っていて、ああ折れちゃイカンと思いました。
次はもっと体を絞り込んで臨みます。

2011/06/06 (Mon) 22:22

ダイスケ  

地元Tさん、ありがとうございます。
Tさんがコメント下さった時間にはもう爆睡してました。

2011/06/06 (Mon) 22:24