FC2ブログ

おかだま食堂のおにぎり定食

2011年06月16日
2
0
 札幌 食べある記
(記2011年6月16日)

 久しぶりに丘珠空港を使っての出張。丘珠空港を使うときは、朝一便の朝早い場合が多い。

 ちょっと記憶があいまいだが、空港内のレストランがおかだま食堂に変わったのは2~3年前だろうか。
 おかだま食堂になってからは、空港で朝ごはんを食べることが増えた。
 空港内レストランとしては良心的価格なのだ。
 今回は梅とおかかのおにぎり定食450円。


IMG_3245.jpg


IMG_3244.jpg


 お味噌汁にきんぴら、おしんこが付き、しかもおかわり自由のコーヒーもついて450円。
 エライ!


IMG_3247.jpg


IMG_3243.jpg


 窓の外にはこれから搭乗する飛行機が見えます。
 さて、では行ってきます。




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 2

There are no comments yet.

こども課長  

こんにちは 初めまして

おかだま食堂、いいですよね!
先日初めて利用しましたが定食などの大盛り&お代わり無料なのが嬉しいですよね

ところで、繊維卸センターのセントラル食堂へ頻繁に行っているようですが
駐車場は無いのでしょうか?....

事務所からもほど近いんですが徒歩だと少し厳しい距離なので
もしご存じでしたら...

2012/06/20 (Wed) 11:53

ダイスケ  

こども課長さん、こんにちは。おかだま食堂、HACをしばらく使っていないので、最近は行ってませんが、まだがんばっているようで、うれしいです。

セントラル食堂は、繊維卸センターではなく、隣の札幌総合卸センターです。駐車場は有料ならあります。

2012/06/23 (Sat) 14:14