FC2ブログ

道の駅摩周温泉のえぞしかバーガー

2011年08月05日
0
0
 道北・道東 食べある記
(記2011年8月5日)

 さて、まだ道南ネタは続くんだけど、ちょっと道東ネタを。
 リニューアルされた弟子屈町の道の駅摩周温泉。

IMG_4239.jpg IMG_4233.jpg




 えぞしかバーガーが復活です。ここのえぞしかバーガー、じっくりと煮込んだデミグラスソースが美味しいのです。


IMG_4237.jpg


IMG_4238.jpg


IMG_4234.jpg




 ハンバーガーの後はデザートです。
 手づくりアイスクリーム、くりーむ童話。ダブルが330円でシングルは280円。50円差でダブルとな!
 ということでぷりんにラムレーズン。こちらはえこリストバンドで20円引き。


IMG_4240.jpg


IMG_4235.jpg


 おいしかったです。ごちそうさまでした。


 しかしなんですな、カウンターだけでもいいので、どこか食べるスペースが無いとつらいですね。
 今回、ハンバーガーは外のベンチに座って、飲み物はベンチに置きながらの食事。晴れていたからいいものの、雨が降っていたら食べるところがありません。なんとかしてくださいね~!






ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.