FC2ブログ

東川町 株主ファームから新米おぼろづき届く!

2011年10月01日
0
0
地域NEWS
(記2011年10月1日)

 東川町の株主であり名誉町民である私。株主になったときの話はこちらから

 今朝、東川町の株主ファームから新米がど~んと届きました。
 お~4月に申し込みをしたのをすっかり忘れていた。

 株主ファームは、東川産米や東川高原野菜を収穫できる農家さんのご協力のもと、株主がオーナーとなれる田んぼや農園のことで、いろいろな特典があります。株主ファームについては、こちらをクリック


IMG_5651.jpg


IMG_5652.jpg


IMG_5653.jpg


 今回は5kg×6袋で30kgの新米が届きました。下手にダンボールを持ち上げようとすると、腰にきそうな重さです。
 品種はおぼろづき。

 それにしてもお米らしからぬ可愛らしいパッケージに穂笑夢(ぽえむ)。

IMG_5655.jpg


IMG_5656.jpg


 お米の次は10月下旬に野菜のセットが届く予定。こちらも楽しみです。

IMG_5654.jpg


 私は一度しか投資していないやや貢献度の低い株主ですが、東川町はこまめにフォローして感心します。
 東川町の株主、キトウシ森林公園のケビンが半額で泊まれたり、特典いろいろでオススメです。






ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.