FC2ブログ

大阪17才 写真甲子園の町東川でみつけた写真集

2011年11月14日
0
0
 道北・道東 まちある記
(記2011年11月14日)

 久しぶりに東川町出張。初めて東川町文化ギャラリーに足を運んでみました。


IMG_6608.jpg


 今は、「高校写真部による東日本大震災復興応援プロジェクト写真展」と風間健介写真展「光芒の街」が展示中です。館内撮影禁止のため写真はありませんが、いい展示です。


 展示を見終わって、事務室の前に来ると、一冊の写真集がおいてありました。


IMG_6612.jpg


 つい手にとってみちゃいますね。

 写真甲子園は大会本戦出場を目指す各校が、組写真を製作し応募する「初戦」があり、初戦の審査から選抜されて、東川で開催される「本戦」に出場できるんだそうです。
 この写真集は、大阪市立工芸高等学校の過去18年分の初戦応募作品を1冊にまとめて刊行されたもの。


IMG_6609.jpg


 これはパワフルで楽しくて元気が出ます。


IMG_6611.jpg


 一冊1500円。
 大阪17才、オススメです。





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.