FC2ブログ

We are SAPPORO! We are SAPPORO!

2007年12月01日
0
0
札幌ドーム
(記2007年12月1日)

IMG_1867.jpg IMG_1868.jpg

 いや~とうとうやってくれました。

 しかもJ1昇格に優勝のおまけまでついてきました。

 長かった!さよならJ2。


IMG_1869.jpg



 試合前半、コンサの動きがカタい。がちがちでした。そして早々の失点。しかし早い時間帯だったからよかった。ドームの雰囲気はまだまだこれから、という感じです。

 そしてダヴィの同点ゴール!おっしゃぁぁ!ドーム燃えます。
 前半終了のときに他試合の状況が出た。ヴェルディが2-1でリード。

 まわりのみなさんも優勝は無理にしても、ここは勝って昇格を決めて欲しい、という雰囲気でした。はっきりいって、優勝の期待はこの時点ではほぼゼロです。

 そして後半開始、またもダヴィがやってくれました。
 ドーム歓喜の渦!

IMG_1870.jpg


 ロスタイム3分。長かった。サポーターもあせって、ファールのホイッスルを終了かと勘違いして思わず立ってしまうというシーンもありました。

 そしてついに終了のホイッスル!ドーム総立ちでJ1昇格を喜んでいると、ビジョンにCHAMPIONの文字。

 えっ?えっ? ちゃむぴおん?優勝?優勝?ヴェルディこけた?

 うぉぉぉぉ、昇格&優勝でさらに盛り上がるドーム。この現場に居ることができてよかった!

 昇格&優勝が最終節のホーム最終戦で決まるとはドラマですな~。

IMG_1871.jpg


 そしてコンササポーターは、既に次の心配事を抱えることになるのである。


「落ちないでくれ!」


IMG_1875.jpg





ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ダイスケ@Hokkaido
Posted by ダイスケ@Hokkaido
Welcome to DaisukeTimes.
札幌在住50代。
北海道情報をどんどん発信していきます。ただしお店情報などは、閉店していたり移転していたり内容が大きく変わっているお店も多くあります。最新情報はご自身で確認をお願いいたします。
リンクフリー。不適切なコメントはこちらで削除することがあります。

Comments 0

There are no comments yet.